おはようございます、kuro☆ponです

ブログの更新がだいぶ滞っていてすみません(>_<)
完全におサボり状態でした

7月からまたコツコツと更新していきたいと思います(^^ゞ
さて、ランチパスポート山口版第二弾を持っての食べ歩きで、最終の20軒目をやっとこさご紹介

宇部市あすとぴあの、イートイン可能なケーキ店『ボナペティ あすとぴあ店』さんに行ってきました~(^o^)
勇気を出して、お一人様で突撃でございます

こちらではまず先にレジでお支払を済ませて、席につくことになります(^^)
いつもだったら迷ってあたふたしてしまうところかもしれませんが、今回はランチパスポートを提示してスマートに注文

テーブル席の他に、カウンターもあったのでそちらに着席しました~

店内は綺麗な色の椅子が並んでいたり、天井は高く柱がたくさんあって入り組んでいる様子が面白いなぁっ(^^)
さてさて、注文品が到着しましたよ~

月替わりナンランチ 500円(ランチパスポート価格)
こちらでランチパスポートを提示すると、月替わりのナンをメインとしたランチセットがいただけます!(^^)!
3月はカルボナーラ風ナンで、4月はナポリタン風ナン

私が行った5月は、ホットドッグ風のナンでした~

メインの他には、前菜が3種とスープ、そして選べるドリンク(コーヒーやオレンジジュースなど)が付くそうで、今回はアイスコーヒーをチョイス

さっそくナンからかぶり付いてみると、もっちりとした生地とプリッとジューシーなソーセージの組み合わせで間違いない美味しさっ!(^^)!
ホットドックとはまた違ったテイストで、楽しいですね

前菜3種も、野菜が摂れて良い感じっ

ごちそうさまでした~

ランチパスポート第二弾の目標20軒が達成できて、一安心です(^o^)
第三弾も、20軒目標で頑張りま~す

ではではまた

「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています

1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします


















ここ最近更新がなかったので体調を崩されてのかと心配してましたが、理由が分かり安心しました(^^;
今後もマイペースでいろんな情報提供お願いします。
※ここの情報を参考にして気になるお店に突撃してますよ(^-^)