おはようございます、kuro☆ponです

ランチパスポート山口版第二弾を持っての食べ歩き。
7軒目は、6軒目に引き続き山陽小野田市のサンパーク小野田の『サブウェイ おのだサンパーク店』さんへっ

こちらのサブウェイさんを利用するのは数年ぶりかな

懐かしいです(^^)
宇部にも早く来ればいいのに~

さてさて、こちらのお店ではランパスの提示で「ローストチキンハニーマスタードソース ドリンクポテトセット」をいただくことができます!(^^)!
ローストチキンハニーマスタードソース ドリンクポテトセット 500円(ランチパスポート価格)
パンはセサミ選んでトーストしてもらい、ポテトの味付けはバジル、そしてドリンクはアイスコーヒーを選択しましたよ~

あまり通ではないので、今回はでしゃばらずに野菜の増量はしませんでした

ローストチキンの塩気と、ちょっぴり甘いソースのバランスがよくって、美味しかった~(^o^)
バジルの味付けは初めて注文してみたんですが、これも結構お気に入りかもっ

ごちそうさまでした

よ~し、今度伺ったら野菜をしっかりと増量してもらおうっと

ではではまた

<関連記事:ランチパスポート山口版第二弾6軒目
>・山陽小野田市、わたしの食卓 「ミックスフライ定食 500円(ランチパスポート価格)」


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています

1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします
















