おはようございます、kuro☆ponです

ランチパスポート山口版第二弾を持っての食べ歩き。
4軒目は、前回に引き続き防府市のお店『安心食堂 潮彩』さんへ!(^^)!
1Fの潮彩市場で販売しているたくさんのお魚を見てテンションを上げたあと、2Fにあるお店へ突撃っ

中に進むと、船の旗とか掲げてあって、華やか~(^o^)
海も見えるっ
いいですね~(^^)先にレジで注文を済ませて席につき、呼び出しがあったら取りに行くスタイルということで、ランパス提示で寿司定食を注文

寿司定食 500円(ランチパスポート価格)
アジ・イカ・マグロ・カンパチ・サーモン・生エビ・稲荷・タマゴの8貫に、あら汁が付いてました

ネタはもちろん新鮮、そして大きいっ

窓から見える、外の景色も味のうちですね(^^)/
サーモンがぷりんと甘くて特においしかったなぁ~

あら汁は塩気控えめで、出汁の味が活きてます

これも美味しい(^o^)
大満足でごちそうさまでした

さすが、市場にあるお店(^^)
ちょっと宇部からは遠いけど、1Fのお魚を見に来るついでにまた寄らせていただきま~す

ではではまた

「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています

1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします


<関連記事:ランチパスポート山口版第二弾3軒目
>・防府市、カナディアン イオンタウン防府店 「カナディアンステーキ 500円(ランチパスポート価格)」

















