おはようございます、kuro☆ponです

ランチパスポート山口版第二弾を持っての食べ歩き。
3軒目は、防府市へ足を運び『カナディアン イオンタウン防府店』さんへ行ってきました(^o^)
店内はステーキハウスらしいブラウンカラーでまとめられた内装と、私がいた時は洋楽が流れていて雰囲気良かったです

一人で入店したのですが、カウンター席もあってびっくり(^^)
そちらに座って、メニューを拝見

ステーキメニューにハンバーグメニューとバリエーション豊富なメニュー構成をしていて、いつもだったら迷いまくっているところでしょうけど、今回はランパス提示でカナディアンステーキを注文!(^^)!
ソースを5種類から選ぶことができるそうで、オニオンソースを選択~

カナディアンステーキ 500円(ランチパスポート価格)
わお~

看板商品のカナディアンステーキは180gとボリューム満点で、ポテト、いんげん、ニンジンにもやしと付け合せも充実しています

むっちりとした食感と歯切れのよい柔らかさが両立された仕上がりで、美味しい(^^)
これにお替わり自由のライス・スープもついて500円とは、もうほんとにスイマセン

普段は税込1,068円なので、半額以下ですよね(^^ゞ
スープはコーンスープとコンソメスープの2種類があって、どちらもあっさりめの口当たり

お替わりしまくっちゃいました!(^^)!
いやぁ、近かったらもう一回来たいくらいお得でしたよ

ごちそうさまでした

ではではまた

「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています

1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします


<関連記事:ランチパスポート山口版第二弾2軒目
>・宇部市、開華園 「自分で選べる中華定食 500円(ランチパスポート価格)」


















