
ランチパスポート山口版第二弾を持っての食べ歩き。
2軒目は、宇部市の『開華園』さんへ(^o^)
学生のころから何度も食べに行ってて、私にとってはなじみのある中華料理屋さんです

こちらではランパスを提示することで、10種のメインから1品を選ぶ中華定食が通常860円のところ500円でいただくことができます

酢豚、麻婆豆腐、八宝菜などあり迷いましたが、今回はエビチリを選択っ!(^^)!
自分で選べる中華定食 500円(ランチパスポート価格)
ミニサイズのエビチリに、大きめの玉子スープ、サラダにご飯、漬物のセットになっておりま~す

むむ?サラダにもやしが使われているのがなんだか珍しい

トマト、コーン、サニーレタスも入っていて、ナイスですよぉ

さて、エビチリを食べてみると、ふんわりとした衣をまとったエビに甘めのチリソースがたっぷりとかかってて、美味しかったです(^o^)
そういえば開華園さんには、エビチリチャーハンというメニューがあるんですよね~

それも美味しいんだろうなぁ

ふ~、お腹いっぱいごちそうさまでした

レバニラなど、他のミニ料理も気になるので、もう一回くらい来ようかな?
ではではまた~

「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています

1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします


<関連記事:ランチパスポート山口版第二弾1軒目
>・宇部市、つけめん 二代目YUTAKA 「味たまつけ麺 500円(ランチパスポート価格)」


<関連記事:開華園>
・開華園、第一回紹介「選べる中華弁当 2品選んで1,230円」
・開華園、第二回紹介「日替わりランチ(水曜日)630円」
・開華園、第三回紹介「日替わりランチ(木曜日)630円」
・開華園、第四回紹介「ラーメン 480円」
・開華園、第五回紹介「ランチギョーザセット 540円(ランチパスポート価格)」



-----------------------------------------------
→東新川駅、宇部警察署周辺にある他のお店♪
-----------------------------------------------














