おはようございます、kuro☆ponです
ランチパスポートの二軒目は、こちらの『粉なカフェ』さんにしまいた~(^o^)
宇部市中央町にあります、お好み焼き屋さんです
置物にもこだわっていて、可愛らしい店内ですね
メニューは関西焼きのお好み焼きがメインの構成となっていて、たくさんの種類がありますよ~
その他、焼きそばやナポリタンなどの麺類、そしてカフェメニューもございます
エスプレッソやカプチーノ、シナモンティーといったものが並んでいましたよ
そうそう(^^) 食後のドリンクは100円引きでお得にいただけるそうです
今回は、ランチパスポートを使ってこちらを注文!(^^)!
モダン焼き 540円
普段は780円という、このモダン焼き(^^)
記事はしっかりしていると思いきや、口の中でふわっとほどける柔らかさ
ダシ感もよくて、美味しい~
太めの麺はパリッと仕上がっていて、ふっくらした生地とのコントラストがたまりません
鉄板で提供されるので、しばらくアツアツなのもうれしいですね(^o^)丿
アツアツは大得意なわたくし
あっという間にペロリといただきました
ごちそうさまでした
お得にいただいちゃって、すみません(^^ゞ
焼きそば麺を使ったナポリタンも気になるし、また来ることになりそうです
ではではまたっ
-------------------------------------
→宇部中央周辺にある他のお店♪
-------------------------------------
<関連記事:ランチパスポート山口県央版1軒目>
・宇部市、curcum(クルクム)「選べるカレーランチ」

「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします
![]()
![]()


















確か訪問されてますよね。