おはようございます、kuro☆ponです

宇部でお好み焼きというと広島風のお店が多数を占めるのですが、関西風も何店舗かございます(^o^)
その中で、学生の頃からちょくちょくとお邪魔していたのがこちら『なには』さん

これまでレビューしていなかったのが自分でもびっくりのお店です

創業20年以上のお店で、昆布だしで練り上げた生地を使った関西風お好み焼きを楽しむことができますよ

平成となってから営業開始されたわけですが、店内は昭和の雰囲気がただよう、なんだかシブい空間となっております

メニューとしましてはお好み焼きのほかに、焼きそばはもちろん、お肉や海鮮の鉄板焼き、お酒のおつまみにもなりそうな一品料理が多数ありまして、どれも美味しいんです

少しご紹介すると、たとえばこれっ

ちょっとこれ1品セット 480円
ちょっぴり甘く仕上げられた手作りのポテトサラダに、厚切りのローストビーフ、手仕込みキムチの盛り合わせでございまして、すごくお得感があります!(^^)!
ローストビーフはこんなに厚くてびっくりっ

その他にも鶏の煮込み、牛すじ煮込みなど、気になるメニューがいっぱいです(^o^)
さて、話をお好み焼きに戻しますと、定番のお好み焼きだけでも16種類。
このほかには、お好み焼きと焼きそばが一体化した『桂焼 1,190円』などが看板商品のようです

ホントにたくさんのメニューがありますので、絶対お気に入りのものが見つかるハズ。根気よく探してくださいねっ

今回は、ミックス焼きを注文しました~(^^♪
ミックス 835円
こちらのお好み焼きは、テーブルに設置された鉄板を使って自分で焼くのが基本ですが、お店の方に焼いていただくことも可能です

自分たちはいつも、焼いていただいております

お店の方が焼いたほうが美味しいので。。


さて、そのお好み焼きはダシがきいてて美味しいっ

ぎりぎりの火の通し加減といったところで、外はややカリッと、中はふっくらとろりといった感じですね(^o^)
いや~、あっという間に食べてしまいました

ごちそうさまでした(^^)
こちら11:00~24:00(L.O.23:15)まで通しでやっておりますので、お好きな時間帯でどうぞ

ではではまた~

-------------------------------------
→鵜の島小学校周辺にある他のお店♪
-------------------------------------
「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています

1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




















