おはようございます、kuro☆ponです
いろんなお惣菜があって、どれも美味しいのでたまにお世話になっております『さんぷらざ食堂』さん(^^)
定食メニューや、丼もの、麺類などをいただけるお店なのですが、17時以降はお好み焼きを注文することができるんです。
先日食べてみましたよっ
ぶた700円、海(いか・えび・ホタテ)900円などのお好み焼きメニューのほか、焼きそばやチヂミなどもございます。
(見づらいかと思います。クリックして拡大してご覧ください)
こちらのお店は、レジにて先に注文しお会計をするスタイルなので、あまり悩むと申し訳ないと思いスパッと注文っ(^^)
注文後は席に座り、待ちましょう
大きな鉄板があるので、てっきり自分で焼かなくてはならないのかと思っていたのですが、焼いて持ってきていただけるそうです。うれしいですねっ
私が注文したのはこちら!(^^)!
海 900円
海は、具としていか・えび・ホタテが入っているお好み焼きですっ
綺麗な焼き目とまんまる型ですねっ(^^♪
ソースと青のり、削り粉はお好みでかけましょう~
厚さをしっかり感じるお好み焼きは、ざく切りキャベツの食感が良く、すごく丁寧に作られた印象です
すごく家庭的な味で、温かい気持ちになりましたよ~(T_T)
ボリュームもしっかりあって、お腹いっぱいになりました。
ごちそうさまでした~
ではではまた~
<関連記事>
・さんぷらざ食堂、第一回紹介「A定食680円」
・さんぷらざ食堂、第二回紹介「A定食680円(二回目)」
・さんぷらざ食堂、第三回紹介「チャンポンセット850円」
・さんぷらざ食堂、第四回紹介「唐揚げカレー700円」
・さんぷらざ食堂、第六回紹介「カツ丼600円」
-------------------------------------
→宇部駅周辺にある他のお店♪
-------------------------------------
「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします
![]()
![]()


















