おはようございます、kuro☆ponです

先月の5日に受験した日経TESTの結果が返ってきました


結果は…





「511点」




前回の492点から上がったものの、相変わらず低~い数値でございます。
経済のことやっぱりわかってないなあ(;_:)

なんか、めっちゃ新聞やニュースを見てる人がやっぱりスコアが取れる気がします

(ニュースとかで聞いたことあるんだけど、どれだったかな…?)というようなうろ覚えがたくさんありましたから

まあ私の実力からいったら仕方なしですな

新聞しっかり見てみよう


↓山口ブログに参加しています、応援よろしくお願いします