こんばんは、kuro☆ponです

私の家からすぐ近くにあります『長崎ちゃんめん 恩田店』さんに、久しぶりにお邪魔しました(^O^)

横を通ることが無数にあるのですが、いつもお客さんでいっぱいなイメージ

地元に愛されているお店なんでしょうね~(^^)

今回は、坦々麺にすることに
カタ麺でお願いできました~

坦々麺 712円
IMG_5162
通常は2辛となっており、スープの赤みはほどほど(^O^)

3辛まで無料、4辛+50円、5辛+100円でできるとこのことです

2辛だと、ほどよい辛さで甘味もかなり引き立っていて、私好みのスープでした
結構濃いめのスープですね~(^^)

うんうん、肉みそも甘~い

だいぶ前に食べた記憶だと少し太めの麺を使っていた覚えがあるのですが、これは細め(^O^)

カタめにして正解
ほどよいボッキリ感でいい歯ごたえ~

細めのもやしも麺とうまく絡んでいい一体感でしたよ

美味しかったです、ごちそうさまでした

ではではまたっ


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




<関連記事>
長崎ちゃんめん恩田店、第一回紹介「上ちゃんめん690円」
長崎ちゃんめん恩田店、第二回紹介「本格四川冷やしタンタン麺 730円」
画像 001画像 002


-------------------------------------
恩田町周辺のお店♪
-------------------------------------


関連ランキング:そば・うどん・麺類(その他) | 草江駅