IMG_4423

こんばんは、kuro☆ponです

なんだか『宇部味噌らぁめん長州屋』さんが徐々にお店を増やされてて、市内4店舗になりましたよね(^^)

すご〜

先日オープンされた、『元祖宇部味噌らぁめん長州屋 川上店』さんではつけ麺がいただけるということで、行って来ましたっ

製麺所併設のお店なんですって

さてさて、入ってすぐ、券売機にて食券を買いましょう〜

味噌つけ麺、シビ辛味つけ麺、カレー味噌つけ麺という3種類のつけ麺のほか、長州屋定番の味噌らぁ麺もありましたよっ
IMG_4424

今回はカレー味噌つけ麺をお願いして、カウンター席に座りました(^^)

カレー味噌つけ麺 200g 960円
IMG_4425
麺の量によって、200g 960円、300g 1,060円、400g 1,160円と価格が変わるようです

辛さも1〜3辛まで選べるそうで、今回は2辛に

味噌とカレーの不思議な一体感がある濃厚なスープに、冷やでお願いした良い歯応えの自家製麺

美味しい〜

スープがずっと熱々なのも良かったです

最後は、割スープを入れて楽しみました

市外への展開もにらんでいるようで、頑張ってほしいですね

ではではまた〜


長州屋 川上店ラーメン / 琴芝駅宇部新川駅東新川駅
昼総合点-