IMG_2561
こんにちは、kuro☆ponです

新年寅年頑張るために、黄色っぽいものを食べたいなということで、長門市のずっと行ってみたいと思っていた『浜屋』さんにお邪魔しましたー

もう何年も気になっていたもんなあー

そんな中、去年の10月に出川さんが「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」という番組のロケで来られたそうですね(^^)

そりゃタイムリーだあー
FullSizeRender


FullSizeRender
このあたりで獲れたウニとかタコとかを使った釜飯とか、地元の魚を使ったお料理を食べられるんですが、今回は黄色いウニを食べて金運アップを狙おうー(^o^)

うに釜めし 3,300円
FullSizeRender
ぬおー、高級なものを頼んでしまったなあ
噛み締めて食べよう

FullSizeRender
見てくださいコレっ(^^)
釜飯の上に北浦産という生ウニがこんもりー

大事に食べたいけど、生ウニが固くならないウチに食べましょう
FullSizeRender

まずは生ウニを口に含んでみると、磯の香りが濃くて美味しいぞー

混ぜて食べるのはもったいない気もするけど、それもやってみましたよー

IMG_2580
おこげと食べても美味い美味い
なんて贅沢なご飯なんでしょー(T . T)

頑張って稼がなきゃ

ではではまた(^^)


関連ランキング:釜飯 | 仙崎駅