IMG_8866

こんばんは、kuro☆ponです

今年の2月に南浜の地にオープンした、『次世代豚骨 笑福 ~F~』さん(^O^)

オープンしてすぐ、行ってきました~

無料情報誌に、クーポン券が出ていたのでそれに惹かれちゃって!(^^)!
IMG_8867
ふむふむ、あっさりラーメンとして「F豚骨680円、F塩豚骨720円」、こってりラーメンとして「G豚骨720円、G塩豚骨720円」というラインナップで、麺の硬さが「粉落とし」も選べるとは

宇部ラーメンとは違うラーメンで勝負っ
新しい波も、うれしいですね~

今回クーポンに載っていたのが、豚王子というラーメンでして、それが390円でいただけるとのこと

メニューにはないのはなんでだろう~?
裏メニューなのかな?

サイドメニューのからあげセットもお願いしてみました~!(^^)!

豚王子 390円(クーポン使用による期間限定価格)
FullSizeRender
わおぉ~、なんといういさぎよいビジュアル

透き通ったスープに、麺と煮玉子、ジューシーなチャーシュー

ちょっと奥の皿が見えませんが、かつおの効いた梅干も添えられていて、それで味変できるようです

澄んでいるけど、味はしっかりと豚骨

クリーム感のない、豚骨だぁ~

激細の麺がまた素敵~(^O^)

最近、宇部でも激細麺がいただけてうれしいなぁ~、木嶋製麺所さんが頑張ってくれているおかげだぁ

清湯系ラーメンを宇部でいただける日が来るとは、感謝感謝です

からあげセット 390円
IMG_8870
ゴロゴロした鶏のからあげがたっぷり、さらに辛もやしまで~

これはかなりお得なセットですよ

激辛の高菜とともに、楽しみましょう~(^O^)

いやぁ、美味しかったです

ごちそうさまでした~

今度はこってりの豚骨を食べに来よう

ではではまたっ


----
ブログ村 中国地方食べ歩きブログランキング、食べログランキング、山口ブログランキングに参加いたしました(^O^)

一日一回、クリック応援いただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

食べログ グルメブログランキング



今後とも、応援よろしくお願いいたします(^O^)



関連ランキング:ラーメン | 居能駅宇部新川駅