IMG_9301

おはようございます、kuro☆ponです

投稿は初めてなのですが、久しぶりに行って参りました下関市の『バグダッドカフェ(BAGDAD CAFE)』さんへっ




遅い時間に下関で食事をした後に、軽くコーヒーでもって時に助かっております(^O^)
(23:00までやっていらっしゃるんですっ。L.O.22:30。)
IMG_9303

IMG_9304
古民家を改装して造られたお店でして、様々な家具を組み合わせた席が色々とあって、座るだけでも悩んじゃいますよぉ
IMG_9307

カフェということですのでもちろんコーヒーメニューも豊富ですし、お酒やノンアルカクテル、ケーキやパフェ、なんと自家製のパンなどもあるんですよ(^O^)
IMG_9305
こういったお食事メニューもあるので、夜遅くにご飯食べそびれてもココならOKっ!(^^)!

食いしん坊の私は、コーヒーを飲みに来たのにスパゲティが気になってしまって注文することに。。

グランママミートスパゲティ 700円
IMG_9315
おっと、フライパンで提供されていて素敵ですね~

まずビックリなのが、パスタがめちゃめちゃ細いっ

最近食べたミートソーススパゲティの中でダントツの細さでございます!(^^)!

その上には、甘めなんだけど酸味もあって美味しいミートソースがたっぷり

甘み、酸味、そこに私はさらにタバスコと粉チーズをかけて辛味とクリーミーさも足していただきました~

量はそこまでじゃなかったので、食事のあとの一皿としてはちょうどよかったですっ

みなさまは、パンやパフェなどの一品を追加してみてくださいませ~(^O^)

ふぅ、ごちそうさまでした~

また来ようっと(^^)

ではではまたっ


----
ブログ村 中国地方食べ歩きブログランキング、食べログランキング、山口ブログランキングに参加いたしました(^O^)

一日一回、クリック応援いただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

食べログ グルメブログランキング



今後とも、応援よろしくお願いいたします(^O^)



関連ランキング:カフェ | 幡生駅