おはようございます、kuro☆ponです

kuro☆pon家からほど近く、『長崎ちゃんめん 恩田店』さんで、海老味噌味のちゃんめんをいただいてきました~(^O^)
FullSizeRender
本当は、皿うどんでも食べようかと思っていたのに、春季限定とか書いてあるとそっちに行っちゃうんですよね

長崎ちゃんめん海老味噌味 660円
FullSizeRender
まずはそのまま、ほんのりと海老味噌を感じるスープを楽しみつつ、上に乗った海老味噌を混ぜ込むと香りが爆発~!(^^)!

海老味噌の中から、桜エビが出現して春を感じることができました~

麺類食べたい衝動を解消しつつ、お野菜もとれるちゃんぽんはありがたやっ(^O^)

美味しかったです

ごちそうさまでした~

ではではまたっ

----
ブログ村 中国地方食べ歩きブログランキング、食べログランキング、山口ブログランキングに参加いたしました(^O^)

一日一回、クリック応援いただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

食べログ グルメブログランキング



今後とも、応援よろしくお願いいたします(^O^)


<関連記事>
長崎ちゃんめん恩田店、第一回紹介「上ちゃんめん690円」
長崎ちゃんめん恩田店、第二回紹介「本格四川冷やしタンタン麺 730円」
長崎ちゃんめん恩田店、第三回紹介「本坦々麺 712円」
長崎ちゃんめん恩田店、第四回紹介「季節野菜ちゃんめん黒酢仕立て 745円」
長崎ちゃんめん恩田店、第五回紹介「五目冷麺 836円」



関連ランキング:ちゃんぽん | 草江駅