IMG_9031

おはようございます、kuro☆ponです

宇部市外のラーメンを食べ歩くの巻。

今回は、山陽小野田市の『みちしお』さんの前にあります『ウエストリバア』さんへ行ってみました(^o^)
IMG_9033

みちしおさんの系列のようですが、定食に丼物、麺類などに特化したメニュー構成なんですよねっ

券売機で食券を購入したら自動で注文がかかりますので、書かれている番号を確認して待ちましょう~!(^^)!
IMG_9035

今回は、ラーメンセットにしてみましたっ

ラーメンセット 780円
IMG_9036
ラーメンが600円で、焼きめし(小)とのセットが780円と、セットがめちゃめちゃお得ですもんねっ

さて、ラーメンには厚めのチャーシューが三枚も入っていて、もやしもネギもてんこ盛り
ボリュームすごいぞこのラーメン

豚骨スープはあっさりめで、後味もいやらしさなくて美味しいっ(^^)
朝から食べても大丈夫ですよっ(朝9時半から営業)

焼きめしは素朴な感じ~
これで(小)とは、ボリュームにビックリ

お腹パンパンになりました

ごちそうさまでした~

ではではまたっ


----
ブログ村 中国地方食べ歩きブログランキング、食べログランキング、山口ブログランキングに参加いたしました(^O^)

一日一回、クリック応援いただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

食べログ グルメブログランキング



今後とも、応援よろしくお願いいたします(^O^)



うどんのウエストリバア

関連ランキング:うどん | 埴生駅