FullSizeRender

こんにちは、kuro☆ponです

先日、とある目的のために若松町の『apron(エプロン)』さんへ行ってまいりました(^O^)

東須恵中野にあった伝説のカレー店『さんはうす食堂』さんのカレーを、こちらのお店が引き継いでいると

それはもう行かなくっちゃ

って、apronさんはもう3年くらい営業されているので、遅いかっ(ToT)/~~~
FullSizeRender

さてさて、お店の前に置かれていたランチメニューの牛サガリステーキも美味しそうだけど。。

今日はカレーなのだ!(^^)!
FullSizeRender


FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender
様々なカレーメニューがある中で、選んだのはこちら

Wカツカレー 1,200円
FullSizeRender
チキンカツとトンカツが乗った、わんぱくなカレーっ

すさまじいフォルムですね

カツに目を奪われてしまいますが、今回注目したいのはやはりカレールーですよ(^O^)

ちょっぴりほろにがの、濃厚カレーは、ほんとにあのさんはうすさんの味だぁ

懐かしい気分でいただくことができました

さんはうすさんって、カレーだけじゃなくて定食ものや貝汁なんてものもあったりとメニュー豊富だったんですが、メニューを見ているとapronさんはそのあたりまで引き継いじゃってる、すごいなぁ(^^)

そ、それにしてもすごいカツの量

かなりの大食いの方じゃないと、注意が必要で~す

ごちそうさまでした~

ではではまたっ


----
ブログ村 中国地方食べ歩きブログランキング、食べログランキング、山口ブログランキングに参加いたしました(^O^)

一日一回、クリック応援いただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

食べログ グルメブログランキング



今後とも、応援よろしくお願いいたします(^O^)




関連ランキング:カフェ | 宇部新川駅