FullSizeRender

こんばんは、kuro☆ponです

もう何度行ったでしょうか(^O^)

10回くらいは食べたのに、やっとこさアップの『ラーメン祐三』さん!(^^)!

東京の人気ラーメン店『千里眼』を開いた方が、地元宇部で開業されたという感動のお店~
二郎系ラーメンを、気張らずにいただけるのは嬉しいですよね

なかなか駐車するのに腕がいるパーキングも、またご愛嬌~

さて、入店したらまずは券売機にて食券を購入いたしましょう
FullSizeRender
豚1枚のラーメン(並)750円が基本ではありますが、(並)の麺量300gでも相当っ

初めての方は(小)の200gをおススメします(^O^)

和のオダシがしみこんだ味付玉子もぜひぜひ購入してみてください!(^^)!

席に座ると、無料トッピングの「野菜、ニンニク、アブラ、カラアゲ」についてたずねられますので、好みを伝えましょう

通常は野菜が乗っているだけなのですが、野菜を増やしたければ「野菜マシ」という感じ
「野菜マシマシ」はすさまじい量ですので、よほど自信がなければお控えください

ニンニクやアブラは、乗せたければお伝えし、多めがよければ「マシ」や「マシマシ」で

からあげは、辛い揚げ玉でございまして、私は最近入れずが多いかなぁ(^O^)

のりたまラーメン(小) 800円
FullSizeRender
というわけで今回は、海苔と味付玉子が乗ったのりたまラーメンを(小)で、野菜ちょいマシ、ニンニクアブラマシマシコール

色んな食べ方があると思うのですが、最近は塩気の効いた豚をおかずに野菜を食べて、それから麺を楽しみますね~

この麺が、太くてワッシワシの食感で好きなんですよぉ(^O^)
かなりの歯ごたえがあるので、初めて食べる方はびっくりすると思います

国産豚を使った、自慢の豚骨醤油スープを吸いまくっていて、美味しい美味しい

それにしても、(小)でもかなりの満足感だなぁ。。一回だけ400gに挑戦したことがあるんですが、死ぬかと思いました(ToT)/~~~

ほんとみなさん、お気を付けくださいね

ごちそうさまでした~

ではではまたっ


----
ブログ村 中国地方食べ歩きブログランキング、食べログランキング、山口ブログランキングに参加いたしました(^O^)

一日一回、クリック応援いただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

食べログ グルメブログランキング



今後とも、応援よろしくお願いいたします(^O^)


関連ランキング:ラーメン | 東新川駅琴芝駅