IMG_6605

こんばんは、kuro☆ponです

最近、せっせと色んなところでピザを食べているというわたくし(^O^)

この間は、下関市の『osteria inizio(オステリア イニッツィオ)』さんへ行ってみました

なんだろう~、外のグリーンも素敵だし、内装もおしゃれでなんというか貴婦人~って感じ(^^)

ランチタイムにお邪魔して、お好きなパスタかピザを選べる「ランチコースA 1,760円」をお願いしてみました~
IMG_6609

ランチコースはこの他に、おまかせのランチコースB 2,750円、ランチコースC 3,850円などがありましたよ

ランチコースA 1,760円
IMG_6618
まずは前菜盛り合わせが

マリネやスモークサーモンなど、盛りだくさんの内容です
葉物の上にかかっているドレッシングも無添加の自家製で、購入も可能のようでした(^O^)

続きまして、ふっくらとしたパンが~

これも自家製のフォカッチャかな?前菜と合わせると美味しい美味しい
IMG_6619
続きまして、お待ちかねのピザが到着
IMG_6610

最近ピザメニューで見かける(私がこれまで知らなかっただけなのか。。)、フンギをチョイスしました

他にも、包み焼きのカルツォーネ、季節野菜(オルトラーナ)など気になるものがあったんですが、それはまたいつかっ
IMG_6621
チーズの香りが玄人向けの本格派
これはお酒が飲みたくなりますね~

香ばしい生地は、厚めかなっ(^O^)
食べ応えあります
IMG_6622
そのあと来たスープがまた美味しかったんです(^O^)
IMG_6624

モロヘイヤと、お米も入っていて、汁けの多いリゾットみたいな
IMG_6625
最後は、ドルチェとドリンクで締めっ

いやぁ~、優雅な時間を過ごすことができました!(^^)!

kuro☆ponのピザレベルがアップ~

ごちそうさまでした

ではではまたっ


----
ブログ村 中国地方食べ歩きブログランキング、食べログランキング、山口ブログランキングに参加いたしました(^O^)

一日一回、クリック応援いただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

食べログ グルメブログランキング



今後とも、応援よろしくお願いいたします(^O^)


関連ランキング:イタリアン | 幡生駅綾羅木駅