IMG_6768

おはようございます、kuro☆ponです

宇部市外のラーメンを食べ歩くの巻。

今回は、昨年リニューアルオープンされたという岩国市の『らーめん両さん』さん!(^^)!

真っ赤な外観と、暖簾に書かれている似顔絵が可愛いお店ですね~
IMG_6771
メニューを見てみると、らーめん680円を基本として、にんにくらーめんや生姜らーめん、焼き飯というシンプルめな構成となっております(^^)

1,000円ポッキリのセットが個性的~

何が出てくるかわからないおまかせセットや、トッピングのわがままをある程度聞いてくれるというわがままセットなんてものがっ

よし、今回は初訪問なので、まずはらーめんですねっ!(^^)!

らーめん 680円
IMG_6774
おぉぉ、ねぎの切り方がカッコいい~

そして、なんだこのスープはっ

豚骨由来のとろんとした口当たりで、かなり甘めの醤油感が押し寄せてきます(^O^)

深いコクのある甘さで、私にはぴったりの味わいだぁ

宇部にはないなぁこういうの

あっという間にごちそうさまでした

個性的な一杯、ありがとうございました~

ではではまたっ


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
この記事が参考になりましたら、ぜひポチッと応援よろしくお願いします
 
 
(一日一回のみ、応援クリックが反映されます)


関連ランキング:ラーメン | 岩国駅