おはようございます、kuro☆ponです

先日、7年ぶりに西岐波のとんかつ屋さん『とん平』さんに行ってきました(^O^)

ディナータイムにお邪魔したのですが、コロナ渦のためか営業時間が20時半L.O.の21時までのお席利用となっておりました~

今回は、とんかついっぱい食べたかったのでこちらを注文!(^^)!

ジャンボロースかつ定食 1,090円
IMG_6577
220gの大判とんかつは、やわらかくて良いですね~(^O^)

辛子と甘めのソースの組み合わせも、甘辛くなって好き好きっ(^^)

ご飯、キャベツ、みそ汁がお替り自由なので、今回はキャベツとみそ汁をお願いしました

私の好きな赤味噌を使ったお味噌汁をいただけるのが、うれしいんですよね~

ごちそうさまでした~

ではではまたっ


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
この記事が参考になりましたら、ぜひポチッと応援よろしくお願いします
 
 
(一日一回のみ、応援クリックが反映されます)


<関連記事:とん平>
とん平、第一回紹介「一口かつランチ620円」
IMG_3252IMG_3249


関連ランキング:とんかつ | 床波駅丸尾駅