こんばんは、kuro☆ponです

先日、とうとう家の近くの『HOT POINT(ホットポイント)』さんでモーニングをいただいてみました(^O^)

モーニングサービス 700円
IMG_6429

IMG_6428
9:00~11:00までいただけることができて、メニューには「トースト、サラダ、玉子、トアルコトラジャコーヒー付」と記載が(^O^)

でも、一番目立っているのがフルーツっ

メロンにスイカ、リンゴに梨、ぶどうにパイン?
なんということでしょう

完全にフルーツ盛り合わせです

お野菜やフルーツの相場が高い今、頭がさがりますっ(ToT)/~~~

そして、やっとゆっくり味わうことのできるトアルコトラジャホットコーヒー

そうそう、ホットポイントさんは宇部市では唯一の「トラルコ トラジャマイスター認定店」なんでしたね



コーヒーについてまだまだ語れる口ではありませんが、個性ある味わいなんだけどバランス感あって、コーヒーをそんなに飲まない人を連れていったのですが、とても気に入ったそうですよっ!(^^)!

美味しいモーニング、ありがとうございました

今度は、スパゲッティあたりを試してみようかなっ

ではではまたっ


<関連記事:HOT POINT>
HOT POINT、第一回紹介「日替りランチ 700円」
IMG_2236IMG_2241


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
この記事が参考になりましたら、ぜひポチッと応援よろしくお願いします
 
 
(一日一回のみ、応援クリックが反映されます)


関連ランキング:喫茶店 | 東新川駅