IMG_5332

おはようございます、kuro☆ponです

突然ですが、最近好きなスイーツがクレープなんですよ~(^O^)

宇部ではどこで食べることができるのか調べながら、少しずつ開拓中です

先日は、ゆめタウン宇部の近くにキッチンカーの業態で営業をされていらっしゃる『Reste Palette(リステパレッタ)』さんに行ってみましたっ

普段はこの地で営業されていますが、イベントなどがあれば県内各地に出向かれるんですって!(^^)!
IMG_5331
さてさて、クレープはシュガーバター300円といったものからモンブランクレープ550円といったものまで20種類ほど(^O^)

チョコ・キャラメル・ストロベリーソースや白玉、アイスなどといった各種トッピングメニューもあるんですが、気になったのは+50円のホイップ増量

+100円だとメガホイップにも可能なんだそうですが、そこまでは勇気が出ないなぁ

よし、最初なのでシンプルめのチョコホイップにしてみよう~!(^^)!

PayPayでスマートに決済っ

ちなみに、クレープの他、飲み物も販売されていらっしゃいます(^O^)

チョコホイップクレープ 380円
ホイップ増量 +50円

IMG_5333
モッチリと軽やかな生地で、美味しい~(^O^)

ホイップたっぷりで幸せでございます

まだまだクレープの違いがわからない私ですので、色んなお店行ってみて経験積みたいなぁと思います(^^)

ごちそうさまでした~

ではではまたっ


----
ブログ村 中国地方食べ歩きブログランキング、食べログランキング、山口ブログランキングに参加いたしました(^O^)

一日一回、クリック応援いただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

食べログ グルメブログランキング



今後とも、応援よろしくお願いいたします(^O^)



関連ランキング:クレープ | 妻崎駅長門長沢駅岩鼻駅