こんにちは、kuro☆ponです

2月のはじめごろでしたでしょうか、宇部市川上にありますラーメン店『中華そば 河上商店』さんに行って、油そばに挑戦してきました!(^^)!

鬼煮干油そば 700円
IMG_4493
鬼という名前が付いていますのでゴツい感じかと思ってしまいますが、器が可愛いので上品な仕上がりになっていますね(^O^)

煮干やタレで味付けされたちぢれ麺の上には、チャーシューやネギ、もやしにメンマが乗っております

混ぜてみるとこんな感じになりました
IMG_4494
鬼煮干ということでビビッていましたが、煮干感はほどほどで美味しかったです(^O^)

濃いめの味付けで、ご飯も欲しくなりましたね~

ごちそうさまでした

汁なし坦々麺700円という商品もあったので食べてみたいのですが、次はいつ行けるかなぁ(ToT)/~~~

その日を願って、投稿を続けましょう(^^)

ではではまたっ


----
ブログ村 中国地方食べ歩きブログランキング、食べログランキング、山口ブログランキングに参加いたしました(^O^)

一日一回、クリック応援いただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

食べログ グルメブログランキング



今後とも、応援よろしくお願いいたします(^O^)


<関連記事:河上商店>
河上商店、第一回紹介「ラーメン(並盛) 800円」
河上商店、第二回紹介「北海道味噌ラーメン 750円」


関連ランキング:ラーメン | 琴芝駅宇部新川駅東新川駅