IMG_4326

こんにちは、kuro☆ponです

ひきこもりのうちに、これまでためてしまった写真を載せていきましょう(^O^)

今年1月、柳井市に遊びにいった際に行ってみたかった焼肉屋さん『肉屋の焼肉 和楽』さんに行ってきました~



狙いは、こちらの焼肉ランチ
IMG_4328
平日以外の日にいただけるという、たくさんの種類のお肉から3品or5品選べるランチですよぉ(^O^)

選べるお肉が24種類(追加料金がかかりますが、さらに4種類の高級お肉がありますっ)もあって、優柔不断な私には選びきれません~

注文まで何分かかっただろう。。(^^)

七輪焼肉ランチ 3種盛り 1,100円(税抜)×2
IMG_4333
今回は、上カルビ、生ソーセージ、タン塩、特上ハラミ、上ホルモン、ヨメナカセをチョイス

お肉屋さんがやっているからでしょうか、綺麗なお肉だなぁ(^^)
IMG_4336

IMG_4335
ランチには、ご飯とスープ、サラダにキムチまで付いてきて、ご飯はなんとおかわり自由っ

しかも、しっかり炭火焼。。
IMG_4330
すごいですねっ(^O^)

ジュージュー焼いて、いただきま~す
IMG_4337

IMG_4331

どのお肉もさすがの美味しさで、ヨメナカセ(牛の大動脈)といった珍しい部位まであるのがホルモン好きには嬉しいですねっ

珍しい部位が好きな私は、追加でガリも注文してしまいました!(^^)!

ガリ 300円(税抜)
IMG_4340
豚ののど軟骨で、ゴリゴリとした歯触りがワイルドな一品です(^O^)
IMG_4342
カットの仕方で、食感がかなり変わってくるので、焼肉屋さんで見つけるとそれが気になってついつい頼んでしまいますね

いやぁ~、この内容で1,100円からいただけるのは破格だと思います(^O^)

食べ放題もありますが、ランチで十分満足感ありますね

ごちそうさまでした~

ではではまたっ


----
ブログ村 中国地方食べ歩きブログランキング、食べログランキング、山口ブログランキングに参加いたしました(^O^)

一日一回、クリック応援いただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

食べログ グルメブログランキング



今後とも、応援よろしくお願いいたします(^O^)



関連ランキング:焼肉 | 柳井駅