こんばんは、kuro☆ponです

中央町の『団十郎』さんに、最近何度かお邪魔しました(^O^)

5年前にランチに行ったことはあったんですが、夜に行ったことがなかったんです

こないだはコース料理を。そして最近は夜の定食をいただきに!(^^)!

夜でも気軽に食事利用できるのは嬉しいですよね~
IMG_4354

メニューはこんな感じで、唐揚げ定食、豚生姜焼き定食、天婦羅定食などの定食の他、焼きそばや鍋焼きうどん、お茶漬けなどがありました

今回は、こちらを注文

豚カツ定食 1,400円
IMG_4359

IMG_4358
これが美味しくって(^O^)

豚カツはお肉がしっとりと柔らかく、衣もカラッとライトな感じ

お味噌汁も小鉢もしっかり手が込んでてさすがの職人芸~

大満足でごちそうさまでした

う~む、夜にこのあたりで食事だけして寝たいという方にはありがたいだろうなぁ(^^)

また今度は生姜焼き定食か鍋焼きうどんを食べてみなくては

その前に、前回行った時のコース料理をアップしなくちゃですねっ

ではではまたっ

----
ブログ村 中国地方食べ歩きブログランキング、食べログランキング、山口ブログランキングに参加いたしました(^O^)

一日一回、クリック応援いただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

食べログ グルメブログランキング



今後とも、応援よろしくお願いいたします(^O^)



<関連記事:団十郎>
団十郎、第一回紹介「日替り定食 650円」
IMG_7031IMG_1084



関連ランキング:割烹・小料理 | 宇部新川駅琴芝駅