IMG_3705_2

こんばんは、kuro☆ponです

宇部市外のラーメンを食べ歩くの巻。

今回は、周南市の『ラーメン屋』さん!(^^)!

店名が衝撃的でずっと気になっていたのですが、やっとこさお邪魔することができました

アットホームな雰囲気の店内には色紙がいっぱい

ふむふむ、おつまみメニューもあって居酒屋利用もできるんですね~(^O^)

今回はラーメンに注目してみると、ラーメン600円、赤いラーメン650円、ネギラーメン700円、ラーメンライス800円などシンプルな構成

味付ニラ、味付ネギ50円というのもなんとも気になる。。

よし、ラーメンと味付ニラを注文してみましょう!(^^)!

ラーメン 600円
IMG_3707
さっそくいただいてみると、粘度はさらっと、後口は甘味のある豚骨スープ

なんだろう、山口らしいというか宇部らしさまであるというか。。宇部のラーメンが好きな人は気にいるかもしれませんよっ

独自に研究されて出来上がったスープということで、なるほど色んなエッセンスが入っていてなおかつ山口らしさも加えられた一杯なのかもしれません(^O^)

美味しかったです~

味付ニラ 50円
IMG_3708
このニラがまた美味しくって!(^^)!

病みつきになる旨辛さでした~

持ち帰りもできるみたいで、ついついそれも注文しちゃいましたっ

ふぅ、真摯な豚骨ラーメンをいただけて、大満足でごちそうさまでした~

ではではまたっ


----
ブログ村 中国地方食べ歩きブログランキング、食べログランキング、山口ブログランキングに参加いたしました(^O^)

一日一回、クリック応援いただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

食べログ グルメブログランキング



今後とも、応援よろしくお願いいたします(^O^)



関連ランキング:ラーメン | 徳山駅