IMG_3770

こんにちは、kuro☆ponです

徳山で食事をする機会が多くって、それは朝ごはんもしかり(^O^)

先日は、駅からすぐ近くの喫茶店『ニューカノン』へ行ってきました
IMG_3771

狙いはこちらのモーニングサービス

モーニング 500円
IMG_3772

厚切トースト、スパサラダ(ロースハム)、玉子、コーヒーor紅茶という内容でワンコインの500円!(^^)!

コーヒーがさすがの美味しさで、お替わりしたかったです(^O^)
これで500円なら嬉しい限り

食後にはサービスで昆布茶までいただいちゃいました

スパゲティやカレーライスなど、喫茶店らしい食事メニューも気になったんですが、次はいつ来れるかなぁ(^^)

その日を夢見てごちそうさまでした~

ではではまたっ


----
ブログ村 中国地方食べ歩きブログランキング、食べログランキング、山口ブログランキングに参加いたしました(^O^)

一日一回、クリック応援いただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

食べログ グルメブログランキング



今後とも、応援よろしくお願いいたします(^O^)



関連ランキング:喫茶店 | 徳山駅