こんにちは、kuro☆ponです

笹山町に6月オープンした『きち丸食堂』さんに、再度行ってきました(^O^)

狙いは、お肉の配合にこだわりありという、ハンバーグ

ハンバーグ定食のメニューは3種

きち丸ハンバーグ定食896円、和風ハンバーグ定食896円、チーズハンバーグ定食950円とございます!(^^)!

よおし、まずは普通のハンバーグでいきましょう~

きち丸ハンバーグ定食 896円
IMG_3286
こんがりと焼かれたハンバーグに、たっぷりのタレがかかっていて美味しそう~

むむ
柔らかすぎずで好みの食感ぞぉ(^O^)

なんだろう、ところどころさらなる歯ごたえを感じるんだけど、スジ部とかなんこつとかを細かく刻んだものを入れたりしてるのかなぁ?
こういうお肉なのかなぁ(^^)

タレがまた甘じょっぱくて、オリジナリティを感じて美味しいです

付け合せのポテトフライも、しっかりしてて良いですよぉ

ナイスハンバーグでした

ごちそうさまでした~

ではではまたっ


----
ブログ村 中国地方食べ歩きブログランキング、食べログランキング、山口ブログランキングに参加いたしました(^O^)

一日一回、クリック応援いただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

食べログ グルメブログランキング



今後とも、応援よろしくお願いいたします(^O^)



<関連記事:きち丸食堂>
きち丸食堂、第一回紹介「ロースとんかつ定食 928円」
IMG_2526IMG_2534



関連ランキング:定食・食堂 | 宇部岬駅