IMG_0839

おはようございます、kuro☆ponです

先日新川周辺で飲んだあと、久しぶりに『つるや』さんに寄ってみました(^O^)

24時も回りそうな時間でしたが開いております。
ありがたいなぁ~

何年かぶりの再訪だと思うんですが、メニューをおさらいすると、

~単品メニュー~
ラーメン600円
大盛ラーメン700円
チャーシューメン800円
シナチクラーメン750円
もやしラーメン670円
チャンポン650円
焼そば600円
焼めし550円
ギョーザ450円
スープ250円
ライス200円
むすび1ヶ100円

~セットメニュー~
ラーメン定食870円
焼そば定食870円
チャンポン定食920円

といった感じで、数年前から比べると50円アップくらいで頑張っていらっしゃいます(^O^)

夜中にこのお値段でやっていただいているだけで感謝感謝ですよね~

さてさて、今回は焼めしに挑戦

焼めし 550円
IMG_0840

いいフォルムでしょ~

パラパラ感はもちろんのこと、ふっくら感も兼ね備えていて、バランスがめちゃめちゃいい口当たり

ネギにかまぼこ、ニンジン、タマネギ、チャーシュー、玉子と具はなんだか懐かしい組み合わせですね(^O^)

いやぁ、美味しいなぁ。。これじゃあつるやさんにお邪魔した時にラーメンを頼むか焼めしを頼むか困ってしまいます

長年営業していらっしゃるからいまさらなんですが、ラーメンと焼めしのセット希望です~

ふぅ、ごちそうさまでした

ではではまた


----
ブログ村 中国地方食べ歩きブログランキング、食べログランキング、山口ブログランキングに参加いたしました(^O^)

一日一回、クリック応援いただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

食べログ グルメブログランキング



今後とも、応援よろしくお願いいたします(^O^)


<関連記事>
つるや、第一回紹介「ラーメン550円、もやしラーメン620円」
つるや、第二回紹介「ラーメン定食800円」
つるや、第三回紹介「ラーメン550円」
つるや、第四回紹介「チャンポン 600円、ギョーザ 400円」


-------------------------------------
宇部中央周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


関連ランキング:ラーメン | 宇部新川駅琴芝駅