IMG_0562

こんばんは、kuro☆ponです

宇部市外のラーメンを食べ歩くの巻。

今回は、防府市の『来来亭 防府店』さんへ(^O^)

私が住んでいる宇部市内の来来亭さんにお世話になっている分、市外でお邪魔することがあまりないんですよね

先月、親戚と防府市内で飲んだ後、締めの一杯をこちらでいただくことにしましたっ

ちなみに、県内には9店舗あるんですって

店内は、カウンターとお座敷席がある来来亭らしい昔ながらのレイアウト

カウンターに座って、少し控えめのラーメン(小)をお願いしました!(^^)!

ラーメン(小) 500円
IMG_0560
小とはいえ、麺が2/3量入っているので満足感は高め

ネギ多めの醤油薄めでいただきました~

薄めの加減がいつも行っているお店とは違う気がするけど、それは各店舗が真面目に手作りな証拠ということで!(^^)!

ごちそうさまでした~

ではではまたっ


----
ブログ村 中国地方食べ歩きブログランキング、食べログランキング、山口ブログランキングに参加いたしました(^O^)

一日一回、クリック応援いただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

食べログ グルメブログランキング



今後とも、応援よろしくお願いいたします(^O^)



関連ランキング:ラーメン | 防府駅