IMG_0611

おはようございます、kuro☆ponです

今国内で一番勢いがあると言えそうなステーキチェーンの『いきなり!ステーキ』さんですが、昨年12月20日に県内3店舗がオープンしましたね(^O^)

それが山口市の『いきなり!ステーキ ナフコツーワンスタイル山口店』さん

支店名がなんかカッコいいなぁ。。

国内でいうと387号店ということですが、それよりも面白いことがありまして
株式会社ペッパーステーキさんが掲げる2018年の目標「いきなり!ステーキ年間出店200店舗」をこちらのお店で達成したとのことです

おめでとうございます
すごい勢いですね!(^^)!

ということで入店してみると、店内は宇部店よりもコンパクトな造りで、50席ほどありますでしょうかっ

宇部店みたいな高さのある席はなくて、低い席でまとめられています

また、待ち席がないので行列は外のみ発生という感じですかね~

ステーキのメニューは基本的に山口宇部店さんと同じで、リブロースステーキやUSアンガスのサーロイン等々が並んでおりまして、みなさん300g、400gと豪快に注文されていますね~

さて、私はというといつも通りワイルドステーキの300g

ワイルドステーキ 300g 1,390円(税抜)
IMG_0609
付け合せのコーンを、ジャガイモに変更していただきました~(^O^)

最近までジャガイモ変更ができなかった気がするんですが、いつの間に復活していましたね

今日のワイルドステーキはモッチリ度がしっかりあって特に美味しく感じました~

あまり火を通さずに食べてみたのですが、それが良かったのかな?

ごちそうさまでした!(^^)!

県内2店舗目の『ゆめシティ新下関店』さんにも行ってみなきゃなぁ

ではではまた~


----
ブログ村 中国地方食べ歩きブログランキング、食べログランキング、山口ブログランキングに参加いたしました(^O^)

一日一回、クリック応援いただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

食べログ グルメブログランキング



今後とも、応援よろしくお願いいたします(^O^)



関連ランキング:ステーキ | 大歳駅