IMG_0515

こんばんは、kuro☆ponです

今回ご紹介するのは、錦町の宮大路が行く公園の少し海側にお店を構えます『とらや』さんっ(^O^)

夜遅めの20時ごろに横を通ったら、煌々と赤く光る屋号が目に入ってきたので吸い込まれるように入店してしましました~

遅くまでやっているんですねとたずねてみると、なんと22時くらいまで営業しているんですって~
(すみません。スタート時間は聞きそびれました。。)

また、お休みに関しては不定休でやっているとのことなので、出会えたあなたはラッキーです

私もお店は前から知ってはいたのですが、なかなか開いてないなぁと思っていたんですよね

そしたら夏場は出店の方をやっているとのことで、店舗は閉めていたそうで(^^)

ということで、これからの時期は大丈夫そう
IMG_0516

さてさて、メニューはたい焼き、クロワッサンたい焼き、たこ焼きの他、店内のカウンターでうどんなんてものも食べられるようです~(^O^)

たい焼きはなんと焼きたてを提供してくださるということで、注文してしばらく待つことになるとのこと
焼きたてをいただけるなら、待ちます待ちます!(^^)!

黒あん、カスタード、チーズを注文して待つ間にも、お客さんがどんどん入ってきますね~

「夜の方がなんだか多いんですよねっ」とお店の方(^o^)

こういう時間帯に焼きたてのたい焼きが食べられるなんて貴重ですもんね~

さて、受け取ったらダッシュで家に帰って食べてみました~

たい焼き 1個120円(黒あん、クリーム、チーズをチョイス)
IMG_0517
生地はふわっとした仕上がりで、羽根もたっぷり~!(^^)!

まわりの生地好きにはたまりませんね
IMG_0519
中のあんは気取らないオーソドックスなテイスト、素朴で美味しいっ

夜に焼きたてが120円なら本当にありがたいです(^O^)

ごちそうさまでした~

今度はたこ焼きに挑戦ですね

ではではまた~


----
ブログ村 中国地方食べ歩きブログランキング、食べログランキング、山口ブログランキングに参加いたしました(^O^)

一日一回、クリック応援いただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

食べログ グルメブログランキング



今後とも、応援よろしくお願いいたします(^O^)



関連ランキング:たこ焼き | 東新川駅琴芝駅