IMG_0505

こんばんは、kuro☆ponです

二か月ぶりの投稿になりますね

当ブログを見ていただいていた方には、ご心配おかけしました~(ToT)/~~~

さてさて、先日浜バイパス沿いにあります『ステーキハウス K』さんに行ってきました

宇部にて長年営業されていた『ステーキハウス ドンファン』さんの味を引き継いだお店ということですが、一年前にオープンしてからというもの、やっとお邪魔することができました

重厚感のある店内の様子も変わっておらず、なんだか安心しましたね~(^O^)

従業員の方も、内装そのままっておっしゃってました

さてさて、今回の狙いは一点、月曜日~土曜日に提供されるランチの中の「焼肉セット」っ!(^^)!
IMG_0496
注文してみると、まずスープが到着っ

焼肉セット 930円+税
IMG_0499
さらっとした口当たりの甘すぎないコーンスープ

うんこんな味だったような気がしますたぶんっ

飲み終わるとほどなくして、メインとともにご飯とお味噌汁が提供されました
IMG_0501
スープをいただいたのに、定食らしいお味噌汁まで付いてくるなんて、すごいですね~(^^)

それよりも、この鉄板焼肉がすごかったっ

ステーキを切り出した際に出たお肉たちなんでしょうか、旨味バッチリで量もたっぷり

200g近く入ってるんじゃと思うくらいでしたね(kuro☆pon比。あしからず。)~

食べても食べてもお肉が出てきましたもん

これで食後のドリンクも付いてこのお値段ならお得だと思いました(^O^)
IMG_0503
ごちそうさまでした~

ぜひまたオムライスやハンバーグのランチも試しに来てみようと思います

ではではまたっ


----
ブログ村 中国地方食べ歩きブログランキング、食べログランキング、山口ブログランキングに参加いたしました(^O^)

一日一回、クリック応援いただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

食べログ グルメブログランキング



今後とも、応援よろしくお願いいたします(^O^)



関連ランキング:ステーキ | 居能駅宇部新川駅