こんばんは、kuro☆ponです

安く海鮮を食べられることや、幅広いメニューがいつも見ていて楽しい『ふくふく亭』さんにお邪魔してきました(^O^)

いやぁ、いつ行ってもお客さんがいっぱいだなぁ

今回は、瓦そばを!(^^)!

瓦そば 980円
IMG_9780
カリッと焼かれた茶そばの上に、錦糸卵、海苔、牛肉、ネギ、レモン、もみじおろしが乗っているまでは定番と言えますが、さらに海老天と青ジソ天が乗っております(^O^)

ツユはかなり甘めで、kuro☆pon好み

そのツユにお肉の脂ともみじおろしの辛み、レモンの風味が加わると、なんともいえない最強の味わいになるんですよね~!(^^)!

瓦そば発明した方、ナイスです~

ということで、宇部でも瓦そばを食べるところがありますよというお話でした

ではではまたっ


----
ブログ村 中国地方食べ歩きブログランキング、食べログランキング、山口ブログランキングに参加いたしました(^O^)

一日一回、クリック応援いただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

食べログ グルメブログランキング



今後とも、応援よろしくお願いいたします(^O^)



<関連記事:ふくふく亭>
ふくふく亭、第一回紹介「肉うどん330円」
ふくふく亭、第二回紹介「ミックスフライ定食630円、ミニうどん+84円」
ふくふく亭、第三回紹介「いか活造り定食(2名様より) 1,575円」
ふくふく亭、第四回紹介「ジャンボ天盛り定食 893円」


関連ランキング:うどん | 床波駅丸尾駅