IMG_9063

こんばんは、kuro☆ponです

宇部市外のラーメンを食べ歩くの巻。

今回は、サンリブ下松のフードコートに今年4月オープンしたという『中華そば 洋RUN 下松店』をご紹介

こちらの牛骨ラーメンをずっと食べてみたかったのに、柳井市に2014年オープンした本店にもまだ行けていなかったんですよね(ToT)/~~~

2店舗目として、いつのまにこんなところにオープンされていたなんて(^O^)

たまたまサンリブに行く機会があって、見つけた次第でした
IMG_9064
ふむふむ、食券機で券を買って窓口に出すんですね(^O^)

中華そば(並)600円は麺が1玉、(中)700円になると1.5玉、(大)800円になると2玉になるんですって

よし、まずはスタンダードな一杯を食してみましょう!(^^)!

中華そば(並) 600円
IMG_9065
スープなみなみ、美味しそう~

岩国周東の高森牛の牛骨をメインに使ったスープ、麺は下松の武居製麺さんの細麺なんですって
ふむふむなるほど~

牛骨独特の甘みを感じる、こてこてしすぎてない美味しいダシですね(^O^)

武居製麺のほどよい噛み応えもたまりません

奇をてらいすぎていない、王道系の美味しさだなぁと思いました~

早く本店にも行ってみなくっちゃ

ごちそうさまでした~

ではではまたっ


----
ブログ村 中国地方食べ歩きブログランキング、食べログランキング、山口ブログランキングに参加いたしました(^O^)

一日一回、クリック応援いただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

食べログ グルメブログランキング



今後とも、応援よろしくお願いいたします(^O^)



関連ランキング:ラーメン | 周防花岡駅