IMG_9332

おはようございます、kuro☆ponです

7/19から販売しているステーキを食べてみようと、『やよい軒 宇部則貞店』さんに行ってみました(^^)

そういえば最近は、なぜかお肉を食べたくなることが多いなぁ。。
IMG_9333
ステーキメニューとしましては、「ビーフステーキ定食990円」、お肉が1.5倍の「得ビーフステーキ定食1,490円」、ビーフステーキにチキンステーキとエビフライが付いた「ビーフステーキミックス定食990円」というラインナップ

オーソドックスなこちらを注文してみましたよ~!(^^)!

ビーフステーキ定食 990円
IMG_9334
鉄板の上には、150g近くあるのかな?調味液に浸漬して味を付けているというステーキに、おこげ部分が美味しそうなスパゲティナポリタン、インゲンにジャガイモが添えられております
IMG_9337

まずはそのまま食べてみると、ガッシリと食べ応えのある食感のお肉で、なるほどうっすらとした塩加減の味付けを感じることが出来ました(^^)

肉食べてるぅ~っていう気分になりますよ~

タレは、ご飯に好相性の甘辛味

これはお替わり必至ですね~

テーブルに置かれている漬物も駆使して、3杯も食べてしまいました

ナポリタンは、給食のような懐かしさを感じるシブイ仕上がり

インゲンとジャガイモもしっかりとした量があって嬉しいですね

ごちそうさまでした(^O^)

いつまでステーキキャンペーンをやっているのかわかりませんが、まだやってそうでしたので気になる方は急ぎましょう~

ではではまた


----
ブログ村 中国地方食べ歩きブログランキング、食べログランキング、山口ブログランキングに参加いたしました(^O^)

一日一回、クリック応援いただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

食べログ グルメブログランキング



今後とも、応援よろしくお願いいたします(^O^)



関連ランキング:定食・食堂 | 草江駅