IMG_9295

おはようございます、kuro☆ponです

先日、山口県は萩市のかなり島根県に入りそうなくらいの場所にあります和食処『丹吾亭』さんに行ってきました(^O^)
IMG_9296
新鮮な魚料理が自慢というこちらのお店、店内は地元の方らしきお客さんでいっぱい
IMG_9298
メニューを見てみると、なるほど普段使いにもバッチリな良心価格設定なんですね~

立派な日本家屋の外観からして、もう少しお高いのかと思っていたので、いい意味で裏切られましたっ

刺身や天ぷら、煮付けなど魚料理もしっかりとありますが、肉料理もそれ以上に豊富なラインナップでこれまたビックリ
IMG_9302
えっ、大好きなニラレバー定食750円なんてものもある。。すんごい気になる。。

だけど、今回は魚を食べに来たわけなので、あら煮付定食を注文してみましたよ~!(^^)!

あら煮付定食 750円
IMG_9306
今回は、カンパチを使っているとのことっ(^O^)

高級魚なのに、ゴロゴロと入っていてうれしい
IMG_9307
こってりと甘さも強めなんですけど、唐辛子も入っていることでキレもある味付け

魚くささというものが皆無で、綺麗な身だなぁ~

ご飯が進みまくります

これで750円はお得だと思います(^O^)

よぉし、今度来る機会があったら周りでも注文している人は見かけなかったレバニラにチャレンジだ

ごちそうさまでした

ではではまた~


----
ブログ村 中国地方食べ歩きブログランキング、食べログランキング、山口ブログランキングに参加いたしました(^O^)

一日一回、クリック応援いただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

食べログ グルメブログランキング



今後とも、応援よろしくお願いいたします(^O^)



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 江崎駅