IMG_8538

こんにちは、kuro☆ponです

家から近くて、たまに利用していた『ほっともっと 宇部錦町店』さんが、道路を挟んで向かいに移転されて『ほっともっと 宇部松山町店』としてオープンしたそうなので行ってきました(^O^)

<関連記事:ほっともっと 宇部錦町店>
ほっともっと 宇部錦町店、第一回紹介「新・ロースかつ丼 430円他」


スクエア型で、スリムな感じに仕上がった外観ですね~

さてさて、余計な説明はよしとして、今回は4月に新しく生まれ変わったしょうが焼き弁当を購入っ

しょうが焼き弁当 500円
ライス大盛 +50円

IMG_8540
おぉ~、生の生姜すりおろしが乗っているのは珍しいですね~!(^^)!
国産の生姜とのことっ

お肉は結構厚めのバラ肉で、ガッシリとした歯ごたえ
この歯ごたえがポイントなんですって(^^)

甘さはほどほどのタレにフレッシュな生姜が効いて、大人の味わいとなっております

厚くて食べ応えがあるので、量以上にお肉があるように感じましたよ~

から揚げといいこのしょうが焼きといい、手作り感がちょっぴり増した商品が出てきてますね~(^O^)

美味しくいただきました、ごちそうさまでした

ではではまた~


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
この記事が参考になりましたら、ぜひポチッと応援よろしくお願いします
 
 
(一日一回のみ、応援クリックが反映されます)


関連ランキング:弁当 | 東新川駅琴芝駅