おはようございます、kuro☆ponです

3年半前、下関市に県内初出店したスシローさん(^O^)

<関連記事:スシロー新下関店>
スシロー新下関店、第一回紹介「生さんま塩レモン 108円、創作かつおにぎり 108円他」

その時に、1、2年で県内10店ほどを目指すと聞いていたので楽しみにしていたのですが、現在県内には新下関と周南で2軒のみ

早くこちらに来ないかなぁと首を長くして待っていたのですが、なんとなんと本当に宇部に出店することになったみたいですね

場所は厚南方面

ドン・キホーテ宇部店さんや、すき家190号宇部西割店さんがある周辺だそうです

厚南方面は、これで「はま寿司」さんに「くら寿司」さん、「かっぱ寿司」さんに今回の「スシロー」さんと、大手が出揃う形になりますね~

いやぁ、すごいことになってしまいました(^O^)

来月の中旬頃のオープンということで、楽しみにしましょう!(^^)!

ではではまた~


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
この記事が参考になりましたら、ぜひポチッと応援よろしくお願いします
 
 
(一日一回のみ、応援クリックが反映されます)