こんばんは、kuro☆ponです

先日、久しぶりに上宇部の『喫茶 あい』さんにお邪魔して、今回は焼そばを食べてみました~(^O^)

焼そば 550円
IMG_8534
おぉ、お皿一杯にナイスボリューム

豚肉に加えてキャベツにニンジン、ピーマンにタマネギと具がたっぷりと入っていてうれしいですね~

太めの麺はもっちりとしていて、酸味のある強めのソースと相まってパワフルな仕上がりとなっております!(^^)!

「定食にするとご飯とみそ汁が付いてくるよっ」と言っていただいたのですが、この一皿で十分です~

お腹パンパン、ごちそうさまでした

ではではまたっ


 「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします





<関連記事:喫茶 あい>
喫茶 あい、第一回紹介「日替定食 600円」
喫茶 あい、第二回紹介「ちゃんぽん 600円」
喫茶 あい、第三回紹介「焼めし 600円」
IMG_2941IMG_4722_2IMG_4724



関連ランキング:喫茶店 | 琴芝駅宇部新川駅東新川駅