IMG_6808

こんばんは、kuro☆ponです

ふと考えてみると、最近ファミリーレストランの『ガスト』さんに行くことが多いんです(^^)

ドリンクバーを利用しながらおしゃべりするのにちょうどいいからなんですけど、先日も下関市の『ガスト 新下関店』さんにお邪魔してきました


style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-4051724077206752"
data-ad-slot="1150372362">


クーポン利用で強烈にお得なカキフライ狙いで突撃っ

お店のことについては以前お伝えしたことがあるので割愛させていただきますが、今回はアプリのクーポンを使ってカキフライを食べてみました~

<関連記事:ガスト 山口小郡店
ガスト 山口小郡店、第一回紹介「生ハムのシーザーサラダ 599円(税抜)他」

カキフライ 399円(クーポン価格。通常は699円)(税抜)
IMG_6807
これがなかなかの大粒で、食べ応えあってクセも少なく美味しかったです(^O^)

衣がカタめでガリッガリなところも、なんだか心地よくて

タルタルソースにレモン、からしにソースと、付けるものがたくさん乗っていたのも私好みでしたね~

クーポン利用で399円とは、強烈にお得でしたぁ!(^^)!

300円引きって(ToT)/~~~

本当にありがとうございました(ToT)/~~~

またクーポン出現しないかなぁ

ごちそうさまでした~

ではではまたっ


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
この記事が参考になりましたら、ぜひポチッと応援よろしくお願いします
 
 
(一日一回のみ、応援クリックが反映されます)


関連ランキング:ファミレス | 新下関駅