こんばんは、kuro☆ponです

2日連続で、宇部市内で食べられるカレーラーメンをご紹介したので、こうなったら今日もそうしましょう(^O^)

今回は、常盤湖の南側にあります中華料理や焼肉がいただけるお店の『瑞鳳』さん

瑞鳳のカレーラーメンはこれまた個性的

瑞鳳さんにはラーメンメニューだけでも10種類以上あって、牛カルビラーメンやパーコーメン、坦々麺にジョロキア蒙古湯麺など個性的なものもたくさん並びます!(^^)!

その個性的麺メニューの一つであるカレーラーメンがこちらっ

カレーパーコー麺 880円(+税)
IMG_6471
カレーの香りがぶわっと来るスープの上に、たっぷりのもやしとネギ、そして2枚のチキンカツ!(^^)!

瑞鳳仕様の独特パーコー麺ですねぇ


style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-4051724077206752"
data-ad-slot="1150372362">


甘さはほどほど、スカッと爽快な傘らのスープ

瑞鳳さんにはカレーライスというメニューはありませんので、カレー粉をブレンドしているんでしょうか?

香りが立っていてスカッと美味しいスープです

てっきり太麺で提供されると思っていたら、合わせているのは細麺

スープがよく絡みますが、しつこさがないので細麺でもバッチリですっ

カラッと揚がったチキンカツも、プリッとしたお肉で美味しい~

甘さは控えめなので、ご飯渇望症は発症しませんでした!(^^)!

ごちそうさまでした~

カレーラーメン宇部市内に他にないかなぁ~、探してみようっと

ではではまたっ


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
この記事が参考になりましたら、ぜひポチッと応援よろしくお願いします
 
 
(一日一回のみ、応援クリックが反映されます)


<関連記事:瑞鳳>
瑞鳳、第一回紹介「麻婆豆腐と酢豚・チキン天ぷら 980円」
瑞鳳、第二回紹介「カルビ三種 880円、白菜キムチ380円」
瑞鳳、第三回紹介「ジョロキア蒙古湯麺 880円」
瑞鳳、第四回紹介「石焼坦々雑炊ラーメン 540円(ランチパスポート価格)」
瑞鳳、第五回紹介「鶏唐揚げ定食780円(税別)」
IMG_0796IMG_0798_2IMG_8414

-------------------------------------
→常盤池南東部にある他のお店を見たい方はコチラ♪←
-------------------------------------


関連ランキング:焼肉 | 草江駅常盤駅東新川駅