こんばんは、kuro☆ponです

ふとお寿司が食べたくなると、ついついはま寿司さんへ寄ってしまうわたくし(^O^)

先日も『はま寿司 宇部厚南店』さんへ行ってきたのですが、季節商品の味噌ラーメンがあったのでお寿司と一緒に食べてみましたよ~

今回のラーメンは、赤味噌を使った味噌ラーメン

他のお寿司チェーンも最近はそうなのですが、はま寿司さんもラーメンには力を入れていて、ちょっと前の豚骨ラーメンなんて結構な美味しさでビックリしたのものです

今回の味噌ラーメンは、昨年販売して大人気だったという「北海道白味噌ラーメン」のノウハウをもとに、パワーアップさせたものなんだそうで~

北海道濃厚味噌ラーメン 360円(税抜)
IMG_6555

味噌が昨年の白味噌から北海道の赤味噌へと変更されていて、その他に練りごまやすりごま、ニンニクに生姜も入ったパワフルな一杯

塩気もガツンとやってきます

薄切りのチャーシューにネギ、もやし、そして煮玉子まで乗っていてうれしいですね~

麺は札幌ラーメンで使われるようなツルツル麺ではなく、結構ポキッとした博多ラーメンにも合いそうなタイプでした

いやぁ、キリッと男らしい味わいの味噌ラーメンでした(^O^)

ごちそうさまでした~

早く博多ラーメンも復活しないかな(^^)

ではではまたっ


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
この記事が参考になりましたら、ぜひポチッと応援よろしくお願いします
 
 
(一日一回のみ、応援クリックが反映されます)


<関連記事:はま寿司 宇部厚南店>
はま寿司 宇部厚南店、第一回紹介「四国・九州産 ぶり 108円他」
IMG_0085IMG_0087


-------------------------------------
妻崎開作周辺にある他のお店を見たい方はコチラ♪←
-------------------------------------


関連ランキング:回転寿司 | 岩鼻駅