IMG_2159

こんばんは、kuro☆ponです

だいぶ前の話になってしまうのですが、宇部新川駅からほど近くの居酒屋さん『居心伝 宇部新川店』さんをご紹介(^O^)

お通しなし、サービス料なしの良心店!?


八剣伝などを運営されている「心の診療所マルシェグループ」のお店で、ドリンクがオール280円+税という安心価格っ

そんなに安いのに、お通しもサービス料もなしとは、なんて良心的なお店なんだぁ(ToT)/~~~

→居心伝ホームページ←

おつまみもかなり豊富で、串もの、焼きもの、揚物、サラダ、鍋物がバランスよく並んでいて、それも280円からとリーズナブルですよ~

なんと、山口県にはここ宇部新川店しかございません

宇部を選んでくれて、ありがとうございます~(ToT)/~~~


style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-4051724077206752"
data-ad-slot="1150372362">



ドリンクオール280円!ビールや焼酎も!


繰り返しになっちゃいますが。飲み物は、ビール(キリン一番搾り)、日本酒、焼酎(麦、芋、泡盛が8銘柄ほど)、ハイボール(これも数種類あります)、などがどれも280円!(^^)!

私はカシスオレンジとコーラをお願いしましたが、どうせならアルコールをバンバン頼んだ方がお得感ありますよね

カシスオレンジ 280円+税
IMG_2174

コカ・コーラ 280円+税
IMG_2163_2

おつまみも、280円から幅広いものが並びます



さてさて、おつまみの方も私が食べたものを並べていきますね~(^O^)

えいひれ炙り焼 280円+税
IMG_2173

若鶏唐揚 380円+税
IMG_2181

ポテトフライ 350円+税
IMG_2180
カレー、チーズ、醤油バターなど5つの味付けから選ぶことができますっ

山芋ふわとろ焼 ネギ焼風 380円+税
IMG_2178

ハーフポンドステーキ(ロース) 999円+税
IMG_2176
200g以上あるステーキを、この価格でっ(^O^)

クォーターポンドステーキも、666円+税でございます

そばめし 380円+税
IMG_2175
焼そばと焼き飯が合体したそばめしをいただけるとは思っていなかったので、すごくテンションが上がりました

ハーフポンドステーキはちょっと奮発しちゃったわけですが、280円~380円のメニューがほとんどを占めておりますので、やはりお安く飲むことができますね~

また、このときは「福岡フェア」なるものをやっていて、もつ鍋や炙り明太子、ごまさば、焼きラーメンなどが並んでたんですよ~(^O^)

その中で一品だけ注文したのがこちら

はかた地どり 皮の鉄板焼 380円+税
IMG_2179
香ばしさがすごい、ジューシーで思ったより柔らかい皮でした~!(^^)!

ごちそうさまでした

よおし、今年の冬も一回行ってみようかなっ

みなさんも、ぜひ行かれてみてくださいませ~(^O^)

ではではまたっ


-------------------------------------
宇部新川駅周辺にある他のお店を見たい方はコチラ♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
この記事が参考になりましたら、ぜひポチッと応援よろしくお願いします
 
 
(一日一回のみ、応援クリックが反映されます)


関連ランキング:居酒屋 | 宇部新川駅