IMG_6139

おはようございます、kuro☆ponです

先日、ザ・モール周南に遊びに行った際に、2か所でつまみ食いをしてしまったので少しご紹介をば(^O^)

まずは、季節商品をメインに15種類ほどの手作りジェラートをいただくことができる『イタリアンジェラテリア ベルステラ』さん

ジェラートは毎日作っているので、新鮮そのもの♪

毎日製造しているフレッシュなジェラートは、乳脂肪分3~6%と低脂肪でヘルシー

ジェラートは新鮮さが命なんて知らなかったなぁ

アイスクリームの賞味期限なんて、ほとんどないようなものなのに~



style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-4051724077206752"
data-ad-slot="1150372362">



どの商品を選んでも、料金アップなし☆

今の時期ですと、渋皮マロンに笠戸の安納芋、かきシャーベットにりんごシャーベットなどが季節商品として並んでおります!(^^)!

シングル300円、ダブル350円、トリプル400円と複数の味を選んでもリーズナブルだし、どの商品を選んでも料金アップがないのが素敵~

フルーツやナッツのトッピングなどもできるようで、カスタマイズ性がすごい

ふわっとさっぱりした味わい☆

う~ん、どのジェラートを食べてみようかな。。

よくばりな私は、トリプルをカップでお願いしました~

トリプル カップ 400円
IMG_6142
選んだのは、マスカルポーネ、笠戸の安納芋、ピスタチオシチリアっ

素材の味が感じられつつ、さっぱりしていてくどさがない

一口目からフワッと柔らかい口当たりで、美味しいですね~

その分溶けやすいので、大事にしすぎず口に運びましょう

ベルステラさんのピスタチオジェラートはこれまで別のお店で食べたものよりさっぱり目でしたが、お値段がアップしないで済むのが本当にうれしいです
 
コストがかかるのか、ピスタチオを選ぶと料金アップのお店が多いもので(^O^)

満足満足、ごちそうさまでした

ではではまた~


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
この記事が参考になりましたら、ぜひポチッと応援よろしくお願いします
 
 
(一日一回のみ、応援クリックが反映されます)


関連ランキング:アイスクリーム | 下松駅周防花岡駅