IMG_1500

おはようございます、kuro☆ponです

下関市にあります中華料理屋さん『好楽園』さんのレバニラが美味しいと聞いて、行ってみました(^O^)
私、レバニラ大好きなんですよぉ

厨房が見えるカウンターに着席して、そのレバニラと天津丼を注文することに

調理の過程を見ていると、流れるような手さばきにうっとり。。
すごい勢いでお料理が出来ていきます、早い早い

レバニラ炒め 756円
IMG_1507
おぉ、これが夢にまで見た好楽園さんのレバニラ

火の通し加減がいいんでしょうね、香ばしいのに柔らかくてくさみもなく、とても美味しいっ

強火で一気に、家でも真似しようっ
だけどモタモタして結局こうはならないんだろうなぁ(ToT)/~~~

レバニラにレモンが付いてくるのも初めてなのですが、かけてみると意外と悪くない!(^^)!

いや、むしろなんだかクセになりそうなおしゃれな味になりますね~

いやぁ、大満足のレバニラでした

天津丼 702円
IMG_1504
この天津丼もまた美味しかったですよ~

餡に旨味がじんわりとあって

玉子もふわふわっ
エビや野菜も入っているのがまたナイス

よし、餡も美味いし炒め方も上手ということで、次回は酢豚定食を注文してみよう!(^^)!

ごちそうさまでした~

レバーが苦手なんだけど、克服してみたい方はぜひこちらのレバニラを試してみてください

ではではまたっ


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:中華料理 | 下関駅幡生駅

スポンサードリンク