こんにちは、kuro☆ponです

ちょっと前の話なのですが、久々の『ばり嗎 宇部浜バイパス店』さんで一番スープ濃度が高いと言われる「極濃(ごくこく)」を食べてみました(^O^)

極濃(極濃)味玉入り 1,004円
IMG_4080
お店のメニューにある説明によると、「背脂3倍マシ!こってり好きも唸る超コクこってりスープ。脂が苦手な方はご遠慮下さい!」とのこと(ToT)/~~~

そしてその説明書きの下にさらに、「体質により身体に変調をきたす場合がございますので留意下さい。」と。。

怖っ

怖い上に、味玉乗せとはいえお値段も千円超えという超コッテリ設定
それだけ、濃厚なおダシを使っているということなんでしょうね(^^)

さて、勇気を振り絞って食べてみると、あれれ、美味しいっ

豚骨ダシがとっても濃いんだけど、背脂の甘さがうまくそれをまとめてて意外と食べやすいですよ!(^^)!

鶏ガラ超コッテリラーメンの天下一品さんに通ずるような濃厚さで、豚骨パワーをめちゃくちゃ吸収させていただきました~

いい経験になりました、ごちそうさまでした

ではではまたっ

<関連記事:ばり嗎 宇部浜バイパス店>
ばり嗎 宇部浜バイパス店、第一回紹介「和風中華そば 620円」
ばり嗎 宇部浜バイパス店、第二回紹介「ばり濃 690円」
ばり嗎 宇部浜バイパス店、第三回紹介「醤油 680円」
IMG_2510画像 006IMG_2634


-------------------------------------
鵜の島小学校周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします



 

関連ランキング:ラーメン | 居能駅宇部新川駅