IMG_5627

こんばんは、kuro☆ponです

先日、パン食べ放題に惹かれて下関市の『ポーレック』さんにお邪魔しました(^O^)

入口が二つあって、あれれ?
と思っていたら、右側の入口はベーカリーのお店なんですね

ベーカリー併設だから手作りパンの食べ放題サービスもお手のものということなんだっ!(^^)!
なるほどなるほどっ

外観もそうですが、内装もおしゃれで都会チックです

ちなみに、ポーレックとはノルウェーの言葉で「パンに乗せるもの、挟むもの」といった意味合いがあるそうですので、パンに合うようなお料理が出されているのかなっ?

さて、今回はランチタイムにお邪魔しまして、狙いは選べるメインの1,100円ランチっ

クロックマダムやスープカレー、パスタなどが選べますが、お邪魔する前にスリランカカレーをチョイスすることは決めておりましたのでそちらを注文

スリランカカレーランチ 1,100円(税抜)
IMG_5638

IMG_5636

IMG_5635

IMG_5640
こちらのランチは、選べるメインに前菜、焼き立てパン食べ放題、ドリンクが付いてきます(^O^)

まずは、お目当てのカレー

長州地鶏や十穀米を使い、オーナー自ら本場で買い付けてきたスパイスを駆使して作ったスリランカカレーなんだそうですっ

まずはカレーだけをいただいてみたところ、スパイスの刺激感およびココナッツミルク感は抑え目で上品なテイスト

さらりとスープのようにいただけて、食べ放題のパンのお供としていい感じです

スパイシーなソースが乗った挽肉やお豆を混ぜていただくと、少しパンチが増して美味しいですね
とはいえ、やはりとてもあっさり目のカレーといえそうっ

食べ放題のパンは数種類あって、私はふわふわした丸いテーブルパンがお気に入りでしたっ!(^^)!
結構な量を食べましたよ~

いやぁ、お腹パンパン、ごちそうさまでした

クロックムッシュのランチなども気になりますので、機会あればまたお邪魔できればと思います

ではではまた~


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:パン | 下関駅

スポンサードリンク