IMG_4495
こんにちは、kuro☆ponです

先日、宇部市野中にあります『らいおん亭』さんに寄って、お弁当を買ってみましたっ

これまでは別の場所に工場を置き、長く受注販売や卸売などをメインに行っていたそうですが、昨年末満を持してこちらに店舗を構えたんだそうです(^O^)

唐揚げ、とんかつ、チキン南蛮といったお弁当の他、丼ものにカレー、オムライスなどがあってどれも400円~500円くらいっ
ご飯の大盛りがサービスということで、これはかなりお安いですよ~

今回は一番人気だというチキン南蛮弁当を購入してみましたっ!(^^)!

チキン南蛮弁当 450円
IMG_4503
わわっ、見てくださいこの太っ腹な盛りを~

大盛りでお願いしたご飯もそうですけど、チキン南蛮も器をはみ出しそうな勢いです(^O^)

甘みもしっかりとある甘酢とタルタルで、ご飯が進む~

副菜が2種付いているのもうれしいですね

いやぁ、お腹パンパンになりました

これで450円はお値打ちですよ~

ごちそうさまでした!(^^)!

次回はカレーを食べてみようっと

ではではまたっ


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:弁当 | 草江駅常盤駅東新川駅

スポンサードリンク